2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ〜結果

え〜〜結果です。 前の日記で書いたパチンコは約4万負けプレミアなんてみれね〜よ。で、今日はSF店で4千負け。B店で1万あっさり飲まれる(笑)んで台替え〜『残り2千じゃでないだろうな〜』と1%だけ期待したら 期待度の高い使徒、マトリエル??が出てニヤニヤ …

パチンコ〜

ギャンブルとは無縁な俺がパチンコデビュー。機種はもちろんエヴァ(笑)ダメだって、俺の青春にピンポイントで衝撃あたえたらワラワラ つうわけで仕事終わりにいってきます!

電車ウォッチ

とりあえず電車乗ったら、中年の夫婦が。旦那のほうはイイ感じのトド(笑) んで奥様のほうは体が細身で、何年も体型を維持してるって感じ。 顔は年相応なのに、体が20代前半とは。 なんかイイね。決して変な意味じゃなくてwちなみに熟女モノを見ると気分が萎…

愚痴

雨うぜぇぇ〜!マジムカつくそんな今日の朝

一ヵ月ぶり?

すっかりこのブログの存在を忘れてました、snowです。5/13土曜にALLしてみたり♪まず18時にダチの家へ。ダチVSダチの父で将棋バトル。『何ともディスティニーな現場に立ち合っちまった』トカ後悔したりワラその後19時〜22時まで麻雀wでも久々に麻雀できて満足♪22時〜、とり…