2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い〜

28日に仕事納め。 ということで、ようやく解放された。。本当に長かった・・・ なんて小説風に言ってみたり。 で、久々に体が麻雀モードに戻ってきた。 仕事納めのあと、先輩の家で麻雀を。 時間の都合上、半荘一回のみ。 東一で、いきなりリーチに一発放…

銭湯でゴクゴク

もちろんコーヒー牛乳を。てかカテゴリーを登録したいのにどうすればいいんだ??M-1、ブラックマヨネーズ優勝おめでとうございます。 てか、また麒麟にまったく票が入らなかった。。。。去年も敗者復活→最終決戦→0票 だったような。。。 タイムマシーン…

お部屋掃除

約20日間、かなりの忙しさ(;一_一)まったく更新できず汗 「まぁ、その〜…」と田中角栄ばりにダミ声で言い訳してみたり。 24日は彼女→友達の家に一泊 25日は友達の家→彼女とうっしし。 …単純に考えて、俺死ぬぞwきっと。 24日に泥酔で完徹して、2…

ゲストが四連勝

久々にMJをプレイ。3、4、2、3でトップなし。まぁこんなもん(*・∀・)現役じゃないこと実感できたからまぁ、よし。 今日も彼女サンの送り迎え。人間送迎バスですよ。 あなたのためならどこまでも〜〜 ですよ眠い。。。 気になってたんだけど、内山りなのバラ…

every time お通しだ (*・∀・)σ

何週間前か忘れたけど、録画した「新作 トリック」を見た。前半20分間でかなりお腹いっぱいw自分が一番笑ったのは、 CMでやっていた胡散臭いスライス器(?)がためいけ屋にごっそり売られていたシーン。 あと、占いのための儀式を観客もピンボケにも関わら…

おじゃまもん

空気の読めない人間なんだろうね、取材されてるときにあんなこと言えるんだから。雪です(・∀・) 今日ニュースをネットでみていたら、新城がGグラブ賞を受賞してましたね〜。で、その受賞式をさぼったらしい。それはイイんですよ。 本人は今年の成績を不本意に…