2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から〜

「携帯から」とか言ってるけど、画像UP仕方わからないんで、どっちで投稿してもあんま変わらん。平日は朝7時〜夜9時くらいまで仕事してるし、土日は暇だが、遊びにいったり・PCにかじりついたり・彼女とデートだったりで、ニュースなんて見ないことが多い。 …

書くことないよ〜

まあ日記なんてそんなもん。でも書く前はいろいろ頭に浮かんでるんだけ どな〜。。。。今日はいちようデートの予定だったが、彼女からドタキャン。 仕方なしにハンゲの麻雀に逃げ込む。ただいま8敗の負け越し。。。「いい加減麻雀やめたら??」と脳内天使…

明日は何の日??

親がキムチ鍋をぶっくら返した日です(笑)嘘。成人式です。正直めんどいし、どうせアルバムだろ!?記念品は。俺の会社はラッキーなことに図書カード(5000円分)だった。 パートのおばさんからの悪知恵で即換金の予定(笑) ほしい色鉛筆のカラーはセピア、で…

ビックリ(ノ゜⊿゜)ノ

昨日はマジびびった。単に彼女から連絡ないだけのことだけど。ぇ〜!いつ捨てられるかわからんからビクビクですよ(笑)こんなチキンでいいんだろうか。

2006年〜

あけおめ。 正直挨拶めんどいです。 なんか別に新しい年って 感じもしないし。 お年玉はもらいも、あげも しなかった。まぁお年玉代わりに 割れ目でダブロンくらい ましたょ。麻雀の神様 なんていないよ、まったく。 1〜4日にかけて特に書くこと ないと。…