ブログ

ちらちらっとyahooを見ていたら

「ブログ新女王 しょこたん・・・・」と発見。

眞鍋かをりのブログはみたことあるんだけども
中川翔子のブログとはどんなもんなんだろう?」と。
正直、お嬢様系なんでグラビアとか清楚な日記なんだろうと思ったり。

まあみてみないとわからんのでさっそく見てみる。

キタコレw


また眞鍋に続いて、中川に惚れてしまったよ(違う意味で)マジ。


まあ新女王決定だね。異議なしで



てかハローキティも日記書いてるんだ。
その事実に吹いてしまったww


キティが漢字で「必死」って言葉つかってるのがツボでした。



もうパチンコやらね。

でねぇって。マジ


明日は仕事が休み。
暇くさ〜い。誰か試練でも与えてやってください。乗り越えても育ちませんがw