2006-01-01から1年間の記事一覧

m(__)m

画像ぁpとかいろいろやるのがめんどうなので日記やめまーす☆ 読んでくれた方ありがとうございました^^

ブログ

ちらちらっとyahooを見ていたら「ブログ新女王 しょこたん・・・・」と発見。眞鍋かをりのブログはみたことあるんだけども 「中川翔子のブログとはどんなもんなんだろう?」と。 正直、お嬢様系なんでグラビアとか清楚な日記なんだろうと思ったり。まあみてみな…

パチ〜エヴァ2

はい、今日も出撃してきましたよ! もちろん日曜に儲けた分チャラでしたよ。 使徒すら出てこないって何?教室だったから打った一回転目でネルフ本部に移行とか何?? 俺自身が暴走気味だな、この頃。。 早く3のつく日にならね〜かな。。もう行くな!ってこ…

パチ〜エヴァ2

6/9に打ちたくなってもう因縁であるB店で出撃!相変わらずエヴァはがらがら(笑)で、角台をみたら背景学校になってる(・ω・;)5Kつっこんでみたら結局ワンセット(笑)やる気がなくなったので撤収〜〜

パチ〜エヴァ2インパクト

この前諭吉3人分ぶっこんで見ました、snowデス。あの苦い敗戦からちょく②暴走させて諭吉1.5人を救出。 んでまだ逝ったことのないD店へ出撃★一台目(初号機)は2K投入も回りが20回転もしないのでエントリープラグ排出二台目(弐号機)は開始1Kで暴走モード突入〜…

パチンコ〜結果

え〜〜結果です。 前の日記で書いたパチンコは約4万負けプレミアなんてみれね〜よ。で、今日はSF店で4千負け。B店で1万あっさり飲まれる(笑)んで台替え〜『残り2千じゃでないだろうな〜』と1%だけ期待したら 期待度の高い使徒、マトリエル??が出てニヤニヤ …

パチンコ〜

ギャンブルとは無縁な俺がパチンコデビュー。機種はもちろんエヴァ(笑)ダメだって、俺の青春にピンポイントで衝撃あたえたらワラワラ つうわけで仕事終わりにいってきます!

電車ウォッチ

とりあえず電車乗ったら、中年の夫婦が。旦那のほうはイイ感じのトド(笑) んで奥様のほうは体が細身で、何年も体型を維持してるって感じ。 顔は年相応なのに、体が20代前半とは。 なんかイイね。決して変な意味じゃなくてwちなみに熟女モノを見ると気分が萎…

愚痴

雨うぜぇぇ〜!マジムカつくそんな今日の朝

一ヵ月ぶり?

すっかりこのブログの存在を忘れてました、snowです。5/13土曜にALLしてみたり♪まず18時にダチの家へ。ダチVSダチの父で将棋バトル。『何ともディスティニーな現場に立ち合っちまった』トカ後悔したりワラその後19時〜22時まで麻雀wでも久々に麻雀できて満足♪22時〜、とり…

ほんとに女じゃなくてよかった……

ぁ〜別れた(笑)俺らしく引きずってます、snowです。最近はMってない。 せっかく振込み率7%台キープしてたがあっさり9%まで凹むw上がり重視の打ち方は俺には合いません。いまハマってる『ゼネピックオンライン』 製作者がやる気ないらしくなかなか微妙らしいょ、ゲーム…

ええ、もう敵に回ってもらいますよ

はっきり言ってネタなし。面白い出来事もないナイ 昨日のMJの結果はは、1-3。けっして競馬の予想じゃないから間違えないように。初戦は引きが異常。東風・東2・親番で亜空間っぽく1ピン鳴き。自牌【東】をカンツで引く笑もちろん河へGOwwんでいく…

ゲーム

久々にハマってます、【ゼネピック】に。ハンゲーム内の無料RPGで、なかなか精度が高い。たぶんオレが真剣にプレイする最後のゲームになりそうなんで。てか一日六時間はやりすぎでした(笑)

あの景色をもう一度

そう、周りがブレたかと思うと 空がひっくり返った。いや 地面が迫ってきたのか? つまり転んだのである。 どうも、【snow】です。 今日は道がツルツルだったので転んだんですよ。それを大げさに書いてみただけ。 正直、日記をさぼるというより書く意欲があ…

携帯から〜

「携帯から」とか言ってるけど、画像UP仕方わからないんで、どっちで投稿してもあんま変わらん。平日は朝7時〜夜9時くらいまで仕事してるし、土日は暇だが、遊びにいったり・PCにかじりついたり・彼女とデートだったりで、ニュースなんて見ないことが多い。 …

書くことないよ〜

まあ日記なんてそんなもん。でも書く前はいろいろ頭に浮かんでるんだけ どな〜。。。。今日はいちようデートの予定だったが、彼女からドタキャン。 仕方なしにハンゲの麻雀に逃げ込む。ただいま8敗の負け越し。。。「いい加減麻雀やめたら??」と脳内天使…

明日は何の日??

親がキムチ鍋をぶっくら返した日です(笑)嘘。成人式です。正直めんどいし、どうせアルバムだろ!?記念品は。俺の会社はラッキーなことに図書カード(5000円分)だった。 パートのおばさんからの悪知恵で即換金の予定(笑) ほしい色鉛筆のカラーはセピア、で…

ビックリ(ノ゜⊿゜)ノ

昨日はマジびびった。単に彼女から連絡ないだけのことだけど。ぇ〜!いつ捨てられるかわからんからビクビクですよ(笑)こんなチキンでいいんだろうか。

2006年〜

あけおめ。 正直挨拶めんどいです。 なんか別に新しい年って 感じもしないし。 お年玉はもらいも、あげも しなかった。まぁお年玉代わりに 割れ目でダブロンくらい ましたょ。麻雀の神様 なんていないよ、まったく。 1〜4日にかけて特に書くこと ないと。…