2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お題→日記

今日は一日中インドア。 携帯のゲームやったりペットの世話したり。彼女以外からのメールがやたら多い日だった。でもめっさ暇。暇っつうかやりたいことがないのか……。はょ、MYはてなの設定いじりたい(*´Д`)

お題→映画【ハリポタホノゴブ】

彼女と二人でハリポタを鑑賞。言うまでもなくシリーズ通して初めてみます。当然誰がだれだかわからずwネタばれは嫌なのでさらりと。とりま画が綺麗。ただ水中のシーンがいまいちわかりずらかった。 お気に入りは(ネタばれかな?)校長室のアメが普通にうけた…

お題→雑記

友達のPCからアクセスしようとしていたのにドタキャンされる。まだまだ味気ないブログになりそうな予感。前から戸惑っているんだけど、HNを名乗るのが恥ずい。男なのにIDが 【snowduck】だから(恥) 上記じゃ長いので【雪】か【アヒル】にしたいけど …

お題→雑記

まだまだ設定がされてないので更新はあまりできません。 今日は嫌々仕事いって22時に彼女を塾から家に送りとどけて帰宅。 ただ仕事は19時に終わってたから、2時間ほど待っていた。 がんばってる、俺w

お題→雑記

前々から気になってた「はてなダイヤリー」に登録(≧∀≦b)b" これからいろいろ書いていくので、よろしくお願いします。正直、顔文字(これトカ→(*´艸`))オンパレードなので頭と目を疲れさせたくない方は、スーファミよろしく 「一時間につき15分休憩してから」…