パチ〜エヴァ2インパクト

この前諭吉3人分ぶっこんで見ました、snowデス。

あの苦い敗戦からちょく②暴走させて諭吉1.5人を救出。
んでまだ逝ったことのないD店へ出撃★

一台目(初号機)は2K投入も回りが20回転もしないのでエントリープラグ排出

二台目(弐号機)は開始1Kで暴走モード突入〜。
そこからラウンドup『決戦〜』であっさりポジトロンライフル カキン汗
でもレイのカットで無事確変♪♪
んで

確変中にまた暴走��(・ω・;ノ)ノ

単発→『決戦〜』→カキンw→レイのカット→確変♪


これが5回くらい続きます。。。

シンジ君暴走しすぎ(笑)
たぶん五回は暴走してるから。んで実質11連チャン以上♪♪約13箱も積んじゃいました(●´ω`●)マイッタナw

今日のプレミア

・冬月先生の台詞『パチンコもなかなかだな。』
・零号機リーチでサキ相手にM2ボム突進(●´ω`●)
・初号機リーチでゼル相手に暴走(*´Д`)はぁはぁ
・オヤジーズの『ぬるいな。ああ。』のカット
でも魂のルフランききたかったな〜(´・ω・`)


支出3K
回収72K
+69K

夕方7時〜9時まで出まくり♪やっぱエヴァは暴走に限るね♪

まぁ会社は朝っぱらから遅刻だったがな