書くことないよ〜

まあ日記なんてそんなもん。でも書く前はいろいろ頭に浮かんでるんだけ
どな〜。。。。

今日はいちようデートの予定だったが、彼女からドタキャン。
仕方なしにハンゲの麻雀に逃げ込む。

ただいま8敗の負け越し。。。

「いい加減麻雀やめたら??」と脳内天使が囁いとります。


でも不運ギャンブラーは止まらんよ。どこまでも振りつづけるよ。。。




ハンゲも敗戦処理ばっかりしてると頭がオカシクなりそうなので
メールに逃げるw

「ほんと逃げてばかりだな!!」と思うも、現物以外は切れないのが俺。
で結局ロンだけど。


二日でメールが500件ほど溜まりました。(受信だけでw)



なんかないかな〜。。。。


今日の奇跡的な対局は、トップとの差20000点から親②連荘でトップ浮上

たまには勝たしてくれるらしいよ。ハンゲってww