お部屋掃除

約20日間、かなりの忙しさ(;一_一)まったく更新できず汗


「まぁ、その〜…」と田中角栄ばりにダミ声で言い訳してみたり。


24日は彼女→友達の家に一泊
25日は友達の家→彼女とうっしし。


…単純に考えて、俺死ぬぞwきっと。
24日に泥酔で完徹して、25日に彼女と酒飲むわけですよ。
ビール一口で具合が悪くなる体なのに(^_^;)

毒ですよ、あのアルコールってやつは!そう俺の体は分解酵素がまったくない。
だから毒なんですよ。

「飲めば慣れる!!」とか言うけど、慣れる前に病院いくか、ポックリ幽体離脱ですよ。


ああ〜お酒なんて・・・。おかしいよ、毎晩ワイン1本空けてるパートのおばさんw
しかも、それで「ダイエットしなきゃ!!(-_-;)」とか・・・・

女性はわからんww