眠い〜

28日に仕事納め。
ということで、ようやく解放された。。本当に長かった・・・


なんて小説風に言ってみたり。


で、久々に体が麻雀モードに戻ってきた。
仕事納めのあと、先輩の家で麻雀を。
時間の都合上、半荘一回のみ。


東一で、いきなりリーチに一発放縦。(放縦ってこんな漢字だっけ??)

「やっぱ、センス無しだな〜」と弱気になっていたら。。。


脇が予想を遥かに上回るほど素人。

南一で、6000オールをきっかけに素人さんから点棒をかき集める。

いつのまにかトップww

まー「麻雀なんて半分以上運ですから」みたいな余裕かましてみました。


で、一人が半荘で抜けてしまったので、3人麻雀をやることに。



素人さんの爆発が止まらない(汗)

上記での発言を感じさせるような一発ツモ、ロンの嵐。

素人さんギアがトップに入ったらしく、四暗刻まで披露してくれました。

本当にありがとうございます。


おかげで、−68まで落ちましたよ。点10だったら悲惨なことに。。。。。

考えたくないわw


でも、夜中3時〜明け方7時までは状況一変。

俺もその素人さんに食いついて②、+100まで上昇。


で、俺がリアルで打った中で一番強いと思っていた先輩が
−200。

「もう二度とお前らとは打たない」と言われました。
マジうれしかった^^


てか、俺はそっち側の人ではないので、二次元だとか、テラワロスとか言われても
あんまわからんからw


でも、ファービーの話はうけたw

てか、帰り際からあだ名が「ファービー」になってたし。

「黙れ、ファービー」とか言われてたww


久々のリアル&徹夜だったからテンションはハイのまんまだったな〜




あ、やっぱり はてなダイヤリーの使い方がいまいちわからんので、設定とかあんま
いじらないで日記つけますw

微妙な、日記なんで流し目でみてください。


「ブルスコ②」ってなんだよw