お題→映画【ハリポタホノゴブ】

彼女と二人でハリポタを鑑賞。言うまでもなくシリーズ通して初めてみます。当然誰がだれだかわからずw

ネタばれは嫌なのでさらりと。

とりま画が綺麗。ただ水中のシーンがいまいちわかりずらかった。
お気に入りは(ネタばれかな?)校長室のアメが普通にうけた。てか唯一体がビクッとビビったシーンだった。
まぁ、俺が小心者だってわかったのが収穫か?

一つ思ったのはラストがあっさりしすぎ。続きものだから仕方ないと思い込むことに。

あとポッターって基本のびた君と変わらないだね(笑)もっとすげー魔法使いかと思ってた。四年生(?)だから未熟が当たり前だが、すごいというイメージが。。

他の人からアドバイスもらえるところはのびた君よりランクが上。泣きついてなかったしw

思ってたより笑い所があったのが嬉しかった。

結論、ポッポコーンのチョコ味は邪道。

映画評論家じゃないんだからこれでよくない??