お題→雑記

友達のPCからアクセスしようとしていたのにドタキャンされる。

まだまだ味気ないブログになりそうな予感。

前から戸惑っているんだけど、HNを名乗るのが恥ずい。男なのにIDが
【snowduck】

だから(恥)
上記じゃ長いので【雪】か【アヒル】にしたいけど
よく考えちゃうとドッチもないわw
一番なさそうな【雪】にしちゃうけど。

(゚Д゚)ぉぃ


先日、異世界を見てきました。

文教堂

彼女サンがかなりのV系好きなので、雑誌を一緒に見たり。

どのグループも同じに見えるのは俺だけ??
あともったいないくらい素が格好良い。。。
音楽も人の好みだからあまり気にはしませんよ。
女装癖あるわけじゃあるまいしね〜(・∀・)


いたりしてw