おじゃまもん

空気の読めない人間なんだろうね、取材されてるときにあんなこと言えるんだから。雪です(・∀・)


今日ニュースをネットでみていたら、新城がGグラブ賞を受賞してましたね〜。

で、その受賞式をさぼったらしい。それはイイんですよ。
本人は今年の成績を不本意に思ってるわけですから。

それを記事にしていた、デイリースポーツサン
ありゃないわ……


「新城がGグラブ賞をサボる。しかし成績不振だったから。アメは舐めても舐めたマネはしませんから。」

的な文章を記事にしてました(・∀・)マテマテ

語尾が気にいらね〜。

どんだけ敏腕か知らないが、

「〜ですから、〜しませんから」
みたいになんでも波田陽区よろしく「〜から」で終わるなよ。
記者なんだから、もうちょい庶民的ではなくカリスマ的なセンスをみせてほしい………。


無茶なことは言ってね〜ぞ(´_ゝ`)


はやく設定いじりたい(汗)

タイトルはあえてなんで。

最近、彼女の影響でバンプを聴いてる。

普通にイイ。まぁ、車輪の歌、sailing day トカは前から好きだったけど。

しっかり画像がアップできるようになったらたくさん書くけど。
イイょ、バンプ。マジで(笑)てか気づくのが遅ぇー(゚Д゚)