every time お通しだ (*・∀・)σ

何週間前か忘れたけど、録画した「新作 トリック」を見た。

前半20分間でかなりお腹いっぱいw

自分が一番笑ったのは、
CMでやっていた胡散臭いスライス器(?)がためいけ屋にごっそり売られていたシーン。
あと、占いのための儀式を観客もピンボケにも関わらず一緒にやっていたのも◎

あとパレオが字読めなさすぎだし、途中でつっこむし(爆笑)

堤幸彦サンの演出が大好きです。(特に背景にこだわるところが)


金曜は友達【Hクン】の家ではてなの設定をいじることに。

(*´Д`)よくわからん(汗)ファミコン世代にはキツイwwなのでレクチャーしてくれる方募集。マジで

なぜか友達【Hクン】の家でオムライスをごちそうに。ありがとございます。

しかし、TVのハリポタでナメクジ口からポンポン出してるを見て食欲低下。

結局22時すぎまでお邪魔して、そのあと【Iクン】の家にお邪魔。

そこではセーコーマートのお好み焼きをオミマイされる。うまかったし。
で、2週間前に開けて、いままで閉め方、甘々のボジョレーワインを一口。
酸っぱ(*´Д`)
しばらく悶絶w


で談笑してたら、【Iクン】の母親帰宅。すでに土曜日のA.M 1時頃。
かなり酔っ払っているらしく、煙草をコーヒーで火をつけて吸おうとしていたw
【Iクン】も俺もそりゃ爆笑だったな。


それから帰るまでPS2の哲也(徹夜だけに!?)をプレイ。
A.M6時頃に帰宅。
はぃ、めっちゃ眠い。


思ったこと。あいつら友達は良いヤツすぎる(笑)
夜に家に乱入したのに文句一ついわない、飯は食わしてくれる。北海道はあったかいわ〜o(≧∀≦o)